親切☆丁寧な不動産屋さん | サンエス不動産(広島市西区横川町)への口コミ・評判・レビュー・感想

親切☆丁寧な不動産屋さん




サンエス不動産への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム ぽにょぽにょ
年代 20代(20~29歳)
性別 男性
投稿日時 2014年02月13日 01時03分
総合評価

口コミ内容・評価

私は、さい 女性・30代(30~39歳)が書かれている内容は一方的な言い分に過ぎないと思います。賃貸はあくまでも部屋を貸してもらっている訳で、「トラブルがあって指摘?」と書いてあったけど、お金を払っているからといって勘違いしているんではないですか?普通「トラブルがあったら相談でしょ」感謝の気持ちがなさすぎます。

私は、お部屋を探していたとき、いろんな不動産屋に行ってたくさん物件を見たりしたけどなかなか気に入る物件がなくて困っていました。
確かに条件が厳しかったのか、他の不動産屋の営業マンもお手上げ状態でした。
でも、この不動産屋さんの営業の方は一番親切で最後まで私に付き合ってくれて最後まで丁寧に説明なんかをしてくれて自分の気に入る物件を見つけれることができました。
あの時の営業の方は他の不動産屋の営業の方とは知識も違うし、引っ越しが終わった後も連絡してきてくれて、県外から来た私にいろいろ広島のことや美味しいお店なんかも教えてくれたりしてくれました。 入居後に室内で水漏れのトラブルがあって相談したところすぐに来て見てくれました。迅速な対応でしたよ。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.