久野井さんありがとうございました。 | キンキホーム 広島五日市センター(広島市佐伯区海老山町)への口コミ・評判・レビュー・感想

久野井さんありがとうございました。




キンキホーム 広島五日市センターへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム hiro
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2013年10月20日 22時33分
総合評価

口コミ内容・評価

去年の5月頃久野井さんに物件を紹介していただきました。家賃も限られていて、保証人すらいない状態で物件を探すのはかなり難しかったと思います。
でも保証人がいない理由を聞いて下さって嫌な顔せず、とても親切にしていただき物件も一生懸命探してくださいました。初回費用も限られている
と言っても、その範囲内でしてくださり最後の最後まで親切にしていただき、その時の私は状況も状況だったのでとても嬉しかったです。
後にどうしてもお礼を伝えたくて、そちらにお手紙を送らせていただきました。今は紹介して頂いた物件に住んで一年半が経とうとしています。
久野井さん、あの時はホントにありがとうございました。家主さんもいい方なので住み心地最高です。今度、引っ越す時は結婚するときかな?その時はまたお願いしようかな。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.