買うまで丁寧、買ってからはひどい | サコダ車輌(広島市佐伯区五日市町石内)への口コミ・評判・レビュー・感想

買うまで丁寧、買ってからはひどい




サコダ車輌への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:34人
ニックネーム サコダの現実
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2018年10月16日 13時02分
総合評価

口コミ内容・評価

家族が通勤で使っている軽自動車が事故で廃車となり急に軽自動車が必要となりました。ディーラーでは間に合わないのでサコダで新古車を二台購入しました。一台目はキャッシュで購入したためすんなりと納車されましたが、二台目は子供がローンで購入(7年)しました。車が来るまでレンタカーを借りたのですが、レンタカーの期日も迫り任意保険にも入らないといけないため早めの車検証の入手をお願いしました。営業の方からは15日にFAXするとのことでしたがいくら待っても届きません。電話すると今日は無理、いつ送れるかは今日中に連絡するとのことでした。それでも何の連絡もなく翌日、再度連絡しました。普通、約束に間に合わないのであればサコダから連絡があってしかるべきでは??翌日の電話でも届いたら連絡します。今手続きに走っています??と蕎麦屋の出前のような回答。任意保険の手続きも間に合うかはらはらでした。また、もっと信じられないことですがローンも、うちの取り分をなくして低金利で提供しますと言って契約書で7年ローンを組みましたが、実際には、いつのまにか知らない間に勝手に10年ローンに変えられておりローン会社には7年と言っても10年で間違いないと言われ、日にちもないため10年で組まされました。ローンの手数料詐欺にあった気分です。売るまではとても丁寧な対応でしたので手付けを払え、追加金を払え、すぐ書類を送れと言われても言われるままに従っていましたが、買った後はとてもひどい対応で困惑しています。急いでいるといった人の弱みに付け込むような商売はいかがなものでしょうか?いまだ車検所も届かずです。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.