医師の説明は期待しないのなら良い | たかの橋中央病院(広島市中区国泰寺町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > たかの橋中央病院 > 口コミ・評判

医師の説明は期待しないのなら良い




たかの橋中央病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム のん
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2013年12月03日 18時03分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

わかと大きくて設備もある病院なので町医者ではあまりしてもらえない採血検査やレントゲン検査が受けけられるので本当に辛い時は利用します。大病院ほど敷居が高くない所もいいです。
内科の先生は丁寧親切でよかったです!
耳鼻咽喉科はなんの説明も予告もなくいきなり鼻に金属棒突っ込んでくる先生です。説明も乱暴。絶対におすすめできません。
整形外科はレントゲン撮って異常ないと言われ、終了。原因は咳でしょうと。(咳が続いたことが心当たりだと伝えてました。)先生もこういう症例をたくさん見られてると思うので大袈裟だと心では笑っていたのかもしれません。ただこちらは経験のない強い痛みがあるので行ったので、咳をしすぎたのちに考えられる他の原因→素人なのでよくわからないですが、こういう症状があるなら何科かもしれないとか、そもそも我慢するしかないのなら痛みを緩和する方法とかを少しでもヒントが欲しかったです。
感じの悪い先生ではなかったですが痛みを我慢しながら二時間待ったのちだったので、もう少しこちらの知りたいことを聞ける空気が欲しかったです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.