赤ちゃんカット | トロワギャルソン フジグラン神辺店(福山市神辺町新道上)への口コミ・評判・レビュー・感想

赤ちゃんカット




トロワギャルソン フジグラン神辺店への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:6人
ニックネーム hiro
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2012年07月02日 01時12分
総合評価

口コミ内容・評価

赤ちゃんの抱っこカットで、希望はイメージを変えずに髪のクセを考慮してお願いします。と伝えたところ短くすると髪が爆発して大変なことになります。と言われたので、じゃあ すくだけで。と伝えました。それなのに、毛先を整えますねーと言いながら、えっ...と思うくらいザクザクと...トップの髪は思ってた以上に短くなり、しかも左右の長さは全く違う。前髪も切りすぎ変な髪型に。
うちの子は大人しくしていた方だと思います。
髪もパサパサになってしまい最悪な常態です。嫁もショックで泣いてます。
それと、子どもが目を開けているのにブラシで下からはたいたりされて目やにもひどくなってます。嫁がつけてたケープの首回りにすごい髪の毛がついてたり、子どもに渡されたおもちゃにも最初から髪の毛がたくさんついてたり、全体的にいい印象はありませんでした。
技術もセンスもないおばさんに切られて2500円て...高いなと思いながらも、生まれて初めてのことだったから奮発したのに、最悪という言葉以上思いつきません。
最後に。おばさんの口臭も、接客業ならもう少し考えていただきたい。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.